comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ひよっこ第21週「ミニスカートの風が吹く」~新しい風、新しいみね子!?

今週のひよっこ、ちょっと大きなストーリーはお休みで、登場人物の様々な近況が描かれました。 だから、中だるみということでもなく、これまで創られてきた様々なキャラクターの魅力が満載の楽しい一週間でした。 …

日本語教師の採用試験~合格への重要ポイント

mennsetu   教師の仕事をするうえで、とっても大切なのは教える場、学校です。 自分に合った職場をみつけないと、長続きしませんから、じっくり就活しましょう。 求人は、波がありますので、 …

黒革の手帖第2話あらすじと感想~元子にライバル現る?

あっという間に派遣の銀行員から銀座のクラブのママに大変身した原口元子。武井咲さんの若々しい悪女ぶりが光ってます。 やっぱり悪女は徹底的に美女がいいなあと思ってしまいます。武井さんはこれまでこのドラマで …

秋ドラマラインナップまとめ「社会派ドラマ」~どれを見ようかな、とお悩みのあなたへ

楽しかった夏もおわって、もう秋ドラマスタートの時期ですね。 夏ドラマは「やっぱり面白かったコードブルー」「思ったより盛り上がった黒革の 手帖」「高畑充希劇場=過保護のカホコ」などが印象に残りましたね。 …

ダイエットのためのジョギング-頻度は多いほうがいい?服装はどうする??

最近は、日中はすっかりあたたかくなりましたね。ジョギングしたら気持ちがいい季節です。 でも、そのジョギングの目的は何?・・・目標は東京マラソン?それともダイエット? ジョギングの目的が「やせる」ことな …

最近のコメント

    ブログ村ブログパーツ

    ブログランキング・にほんブログ村へ

    大人のダイエット