comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

過保護のカホコ第2話あらすじと感想~人を幸せにする仕事って?

ありえないくらいに過保護に育てられたカホコさんのストーリー。今回は、惨敗に終わった就活の体験を経て、カホコさんが自分の将来を真剣に考え始めます。 あえて、極端な過保護女子として描かれているカホコさん。 …

おんな城主直虎第24回「さよならだけが人生か?」~城主直虎が始動する!

未熟者の「殿」のすったもんだを描いてきた大河ドラマ「直虎」ですが、ここへきてそろそろ直虎さんも大人になってきたようです。 リーダーとしてのユニークな才能をひそかに南渓和尚から認められていた直虎ですが、 …

黒革の手帖第6話~元子の野望が崩れ始める!自業自得!?

武井咲さんの「原口元子」、すっかり板についてきましたね。武井咲さんは、その美貌もさることながら、実際、弱冠23歳。23歳でここまで本物悪女感だせるなんて、やっぱただものじゃありませんね。 今まで、悪い …

日本語教師の採用試験~合格への重要ポイント

mennsetu   教師の仕事をするうえで、とっても大切なのは教える場、学校です。 自分に合った職場をみつけないと、長続きしませんから、じっくり就活しましょう。 求人は、波がありますので、 …

ごめん愛してる第4話~接近する律と凛華、でも律の体は・・・

実の母親、ピアニストの日向麗子(大竹しのむ)に自分が息子であることを言えず、そうとは知らない周囲の言葉に傷つきながらも運転手として働き続ける律。 もうこれだけで胸が苦しくなる設定ですが、そこは真正韓国 …

最近のコメント

    ブログ村ブログパーツ

    ブログランキング・にほんブログ村へ

    大人のダイエット