comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

過保護のカホコ第9話~家族がバラバラなのに、ばあばの命は風前の灯、どうするカホコ!

先週に引き続き、ばあばの大病が家族一同にくら~い影を落としています。 そんな中、カホコはハジメ君と結婚の意思を固めたわけですが、どうも家族の状況はそれどころではない様子。ちょっとカホコが頑張ったくらい …

コードブルーstory#3~救命ヘリが汚染された!はるかの命が危ない

命と、命よりも大切なものと、どちらが大切なのか。医療現場では、ことに救命の現場ではこの問題にぶち当たることがあります。 今回は、14歳のピアニスト、有名料理人、アルツハイマー予防研究者たちがドクターた …

糖質制限ダイエットの失敗例を話します~ミネラル酵素グリーンスムージーで再挑戦

絶対誰でもやせる、肉や魚はいくら食べてもいい、というのがうたい文句の「糖質制限ダイエット」。 でも、今まで太ってきたのを急に減らそうというのですから、そんなに簡単にやせるというものではありません。 私 …

おんな城主直虎第36回「井伊家最後の日」~次郎がおとわに戻る!?

龍雲丸は、直虎たちの懸命な看病でなんとか命をとりとめましたね。この人までいなくなってしまったら、きっと直虎はものすごい抜け殻状態になったことでしょう。まずは、一安心・・・。 前回に引き続き、井伊家はお …

おんな城主直虎第24回「さよならだけが人生か?」~城主直虎が始動する!

未熟者の「殿」のすったもんだを描いてきた大河ドラマ「直虎」ですが、ここへきてそろそろ直虎さんも大人になってきたようです。 リーダーとしてのユニークな才能をひそかに南渓和尚から認められていた直虎ですが、 …

最近のコメント

    ブログ村ブログパーツ

    ブログランキング・にほんブログ村へ

    大人のダイエット